仕事は投げてパチンコ打とう

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

 

今日からブログを始めようと思ったのですが

テーマが何も思いつかなかったので上記今週のお題に参加してみようかと思います。

 

投げたいものは何ですかと聞かれて私がすぐに思いついたのは

 

仕事でした。

 

はい、皆仕事を投げたいかと思います。

一旦投げましょう。

 

次に打ちたいものが何かと考えてみたのですが

 

それはやはりパチンコですよね。

まあやったことないんですけどね。

 

つまり私は仕事を投げてパチンコを打って生活していきたいです。

ノーワークラッキーマネーがしたいです。

 

みなさんなら何を投げて何を打ちますか?